人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉あじさい

なんと75分待ち(!)を耐えての長谷寺小道散策。しかもけっこうな雨降り。

気分が萎えながらも、「持ってきたからには撮らねば!」と奮起すること数分。
雨や混雑や傘や、不慣れさも手伝って、全くもって撮りづらい。

でも、並んだ甲斐あって、滝のように咲き誇る紫陽花は圧巻。
品種もこんなにたくさんあるとは知らなかった。
(種類のほどは撮影できておらず、紹介できません。すいません。。。)


お茶目な石像にほっこり癒されつつ、早々にカメラはカバンの中へ(笑)
雨の日は難易度が更に上がりますね。。。やっと実感。

鎌倉あじさい_f0234471_22555988.jpg

鎌倉あじさい_f0234471_2302598.jpg

鎌倉あじさい_f0234471_230306.jpg

鎌倉あじさい_f0234471_2304897.jpg

鎌倉あじさい_f0234471_231193.jpg

by camerara | 2012-06-17 23:13 |
<< じまん お気楽かめら2 >>