<   2010年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

草木花  新宿御苑③

f0234471_14485391.jpg
うらわかき松ぼっくり?



f0234471_1448424.jpg
何でしょう。。。




可憐な花。望遠ってイイですね!
f0234471_1449694.jpg



f0234471_14491656.jpg

[PR]
by camerara | 2010-09-26 14:53 | MUSEUM/PARK | Comments(2)

ベンチのある風景 新宿御苑②

f0234471_19261872.jpg
(もう少し夕暮れっぽく撮れば良かったです。。。)



f0234471_19263877.jpg
にぎわうベンチ。
[PR]
by camerara | 2010-09-24 19:28 | MUSEUM/PARK | Comments(4)

都会のオアシス 新宿御苑①

f0234471_21574569.jpg
ソメイヨシノの老木。
f0234471_21575647.jpg
見事な芝生。ごろん。


初めて入園しました、新宿御苑。

連休中ということもあってか、にぎわっていました。
目に優しい緑たちで、とても癒されました。今度は本・ピクニックシート?・サンドイッチでも持って、カメラ持って、再訪したいと思います。
[PR]
by camerara | 2010-09-23 22:01 | MUSEUM/PARK | Comments(2)

足取り軽やかに♪

素敵女子を発見。
f0234471_20384692.jpg
同じ女子として、こんな後姿に憧れます。ただの信号待ちなのに、何てさわやかな。。。
[PR]
by camerara | 2010-09-21 20:45 | 日本橋・神田 | Comments(2)

銀座で、胸キュン死。

f0234471_19582853.jpg

f0234471_19583843.jpg

f0234471_19584821.jpg

しつこくてすみません。。。


これが誰かのいたずらだったら、実に悲しい画なんですが。

松坂屋前に人だかりがしているので、芸能人か?と思ってその中心を覗いてみると、このお二方。
カメラが殺到。どでっかいレンズを持ったおいちゃんも殺到。
[PR]
by camerara | 2010-09-20 20:04 | ♪ねこ♪ | Comments(3)

上野の夕暮れ

f0234471_20543398.jpg
人ごみが物凄いです。。。


f0234471_20534914.jpg
翌日も上野に行かねばならず、ついでなので池をのぞいてみました。まだ蓮のつぼみがありましたが、このレンズでは距離がとれなかったので、断念。
[PR]
by camerara | 2010-09-16 20:57 | 上野・浅草 | Comments(4)

上野撮影会

f0234471_1365041.jpg
私をきれいさっぱり振ってくれたクロネコ。しっぽがピヨッピヨッと上がる。。。


f0234471_1371150.jpg
記念撮影中。
いつだってお子さんはかわいい。

語り草になるんでしょうねぇ・・・
「えぇっ~お母さんの子ども時代って、あのスカイツリーがまだ建設中だったの?!」と。
[PR]
by camerara | 2010-09-14 01:39 | 上野・浅草 | Comments(6)

よっぱらいマクロ

9月11日。
2度目の撮影会参加。
といっても撮影枚数は10数枚。
中途半端な参加ですみませんでした。ありがとうございました。


マクロレンズを拝借した記念?に2枚ほど。
オートではない、って大変なことなんですね・・・。


f0234471_22454.jpg

                           ホッ・・・ピー




f0234471_224267.jpg

ちょっとカピカピになってしまった玉子焼き。



cabinさんありがとうございました。
[PR]
by camerara | 2010-09-12 22:12 | Comments(8)

看板

炎天下に頑張って勤務中の御三方。
f0234471_179577.jpg
左からではなく、右から貼りなおせと指示があってのことでしょうね。。。




             昼休憩中?
f0234471_1793721.jpg
ぶらんぶらんの梯子がみっつ。





そして1週間後・・・(しつこくてすみません)




f0234471_1710738.jpg
ガリバーとは縁がありませんが、目に痛いお言葉。
[PR]
by camerara | 2010-09-04 17:16 | 日本橋・神田 | Comments(4)