カテゴリ:上野・浅草( 6 )

上野公園の秋

f0234471_22545832.jpg


f0234471_2255127.jpg


f0234471_22553055.jpg


f0234471_22555215.jpg


マニュアル操作。cabinさんありがとうございます!
はまった。F16,6'
f0234471_2256865.jpg

[PR]
by camerara | 2013-11-10 22:52 | 上野・浅草 | Comments(4)

野次馬根性にて

スカイツリーの現在の込み具合はどんなもんだろうかと、業平橋に行ってみた。
あちこちでカメラを構える人々が。やっぱり人気者。


f0234471_21173166.jpg
ポストのお引越し。正直、スカイツリーよりなにより心を奪われた場面。

f0234471_21185999.jpg
視線の先には。でも月もよい月なんですけども?
f0234471_21191348.jpg



f0234471_21193068.jpg
香りのもと。秋ですねぇ~。はぁセツナイ(笑)
[PR]
by camerara | 2011-10-10 21:25 | 上野・浅草 | Comments(4)

上野の夕暮れ

f0234471_20543398.jpg
人ごみが物凄いです。。。


f0234471_20534914.jpg
翌日も上野に行かねばならず、ついでなので池をのぞいてみました。まだ蓮のつぼみがありましたが、このレンズでは距離がとれなかったので、断念。
[PR]
by camerara | 2010-09-16 20:57 | 上野・浅草 | Comments(4)

上野撮影会

f0234471_1365041.jpg
私をきれいさっぱり振ってくれたクロネコ。しっぽがピヨッピヨッと上がる。。。


f0234471_1371150.jpg
記念撮影中。
いつだってお子さんはかわいい。

語り草になるんでしょうねぇ・・・
「えぇっ~お母さんの子ども時代って、あのスカイツリーがまだ建設中だったの?!」と。
[PR]
by camerara | 2010-09-14 01:39 | 上野・浅草 | Comments(6)

雷門。

f0234471_19224665.jpg


先生、はぁい!
f0234471_19125113.jpg

松下電器なんだぁ~と思ってパチリ。
もっとも、夕刻以降に浅草へ行ったことがないので、明かり具合は見たことがありませんが。


各種カメラが行き交う浅草。人種のるつぼ、かつ、カメラのるつぼ。
主要メーカーは勢揃いしているのでしょうね。

そんな中で私のようなモノがカメラを持ってウロチョロしていると、どうも目に付くのか、そこの辺りのおいちゃんが、スカイツリーを撮るに当たってのベストスポットをご教授くださいました。

が、その場所へいざ行ってみると、うまく撮れず。
暑いので、辛抱もきかず、早々に退散。
まぁ、また追々。。。
[PR]
by camerara | 2010-08-24 19:28 | 上野・浅草 | Comments(6)

上野公園

f0234471_22474586.jpg
けろ~冷やかし水。
[PR]
by camerara | 2010-08-21 22:48 | 上野・浅草 | Comments(6)