人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴーんぽーんぱーんぽーん

↓どうも、「なまけたろう」です。
ぴーんぽーんぱーんぽーん_f0234471_23485373.jpg

ぱたりと更新をやめてしまって、
おなじみの皆様には申し訳ございませんです。

夏には復活したいと思います。


今日はちょっと暑いから、
今日は寒いから、
今日はちょっと体調が・・・
なんてぐだぐだしているうちに、カメラ様と疎遠になってしまっていました。
人様の愛蔵品を無理言ってお借りしているにもかかわらず、大変失礼なヒトです。
すみませんでした。。。

こんなことではいかん!と、D40さんはご主人様のもとにお返しいたしました。

そういう訳で、ブログ更新・撮影をしばらく休息します。
何とか夏にはマイキャメラ・デビュー!をしたいなと思っております。

その間に皆々様のブログで勉強して、目を肥やさせていただきます!


では!
夏の甲子園が始まる頃に私キャメララを思い出してください(笑)

しばし失礼を。
by camerara | 2010-06-16 23:52
<< ぱんぱかぱーん! 日本土産は日本橋でどうぞ。 >>